

夜泣きが…(T-T)

昨日1ヶ月検診で、ご機嫌悪くしたのか、なかなか寝つきが悪くて、夜泣きが凄かったぁ~(T-T)
しかも、龍くんと仁くんWで夜泣き…(T-T)
ママも寝不足です…

1ヶ月検診♪

今日、1ヶ月検診に行ってきました。
発育状況ゎ良好で何も問題なかったです(^0^)
ただ、母乳の回数をもう少し増やしてって(゚o゚;)
母乳の出が悪くて、1ヶ月でやめようと、思ってたのに…(@_@)

ママの方ゎ貧血が出てるから、また鉄剤出されちゃいました(゚o゚;)
2日で退院してきたのがたたったのかなぁ~(泣)

お初です♪

1254284226-090929_1126~010001.jpg
生後10日目の仁くんです♪
龍くんの産まれた時とそっくりで、やっぱり兄弟だなぁ~なんて、思う今日この頃(笑)

出生届♪

シルバーウィークも、終わって、やっと今日出生届出して来ましたぁヾ(^v^)k
名前は『仁(じん)くん』です♪
元気にすくすく、育ってくれるといいなぁ~(*^O^*)

検診(゚o゚;)

出産後2日で退院してきたから、今日は検診に行ってきました!
チビちゃんの先天性の検査もしなくちゃいけないので(゚o゚;)
昨日の夜、傷口がものすごく痛かったけど、治りは良好らしい(゚Д゚;)
一体なんだったんだろう…(゚ロ゚)
まぁ~順調に回復してるし、赤ちゃんも健康って事で、良しとしよう(*^O^*)
★カウンター★
育児ブログ・ランキング
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★PR★
★プロフィール★
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★リンク★
